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人柱スレ

888名無しさん:2012/07/12(木) 23:12:04 ID:zlnWcbwU0
>>長時間待機後のゲーム開始
>これは微妙なところです
接続確認のおかげで特定環境でのみ90秒で切断されていることが確認されました。
原因は不明ですが。

ゲーム中の切断はなんとなく
切れる→止まる
ではなくて
止まる→切れる
のような気がします。
止まってる間のIMは届くので。

889ツール作者★:2012/07/13(金) 00:11:51 ID:???0
思ったより全然ダメダメなままなのでした
チャットはたまに覗かせてもらうことにします

90秒切断ってのはまたよくわからんですな
ルータの買い替えを検討してたみたいだけど、
これで結局原因はgsoでしたなんてことになったら(((゚д゚;)))

ゲーム中の応答なしはgsoが原因の可能性高いから
こちらはしっかり調査する方向で。


手前味噌だけど、リプレイ再生は面白いw
IMも表示してるから実況動画見てる気分になる
最初IMは無しで実装するつもりだったけど、付けてよかった

高速再生機能を付けたいんだけど、グリーフシンドロームは(というか黄昏のゲームは)
どこをいじれば高速化できるのかわからない・・・
WaitForSingleObjectのTimeoutを0にしても、ちょろちょろと高速になるけど安定しないし
timeGetTimeはゲームプレイ中は全然呼ばれてないしで。

この辺詳しい方いらっしゃいましたら情報お願いしますm(_ _)m

890ツール作者★:2012/07/13(金) 12:16:25 ID:???O
from 会社

次の仕事が始まらなくてクソ暇だから、ソースとデータの一部を印刷したものを眺めてたわけだけど、
プレイ中に止まる原因発見しました。普通にミスってました

というか、よくこれで完走できるときがあったもんだなというくらい致命的なバグ…
2P→ホスト→3P(またはその逆)で一度でもパケットロストが起こったら
その時点でアウトっつー酷い状態だったんだけどw;

家に帰り次第、ソッコーで修正します

891名無しさん:2012/07/13(金) 13:50:30 ID:lBY3/giw0
おおついに根本っぽいのが
今までのでなんとなくそれに近い感じの予想はあったのですが
いまいち伝え方がわからなかったもので・・・

892ツール作者★:2012/07/13(金) 16:31:16 ID:???O
08番の3P落ちについては>>890の通りだったんだけど、
他のやつはグリーフシンドロームの処理がどっかで滞ってるみたいだなあ
起動後2P切断のやつはキー入力情報をちゃんと3人分処理したあとに止まってる

まだまだ問題解決は遠いや…

893!ninja:2013/05/30(木) 22:21:45 ID:X7MblMUQ0
まだ開発してるのかな

894tips about seo:2013/12/21(土) 11:49:22 ID:EhQhimMs0
sxSHg2 Fantastic post.Much thanks again.


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