したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VHゲーム統合整備計画 その4

743283:2014/12/03(水) 00:57:28 ID:V0J2bj.Y
削除に対しての皆の反発する理由(過去に似たようなことがあり、それで大変なことになった)ということは分かりました
だからVHゲーム01にすぐ削除する、ということはしません。
ただし、イベントやデータが入り乱れているこの状況はよくないし、主人公がたくさんいてそのイベントがたくさん出てくる状況もよくない

なので先の意見にもありました、ななこ主人公のみのVHゲームを別に設けるのはどうでしょうか?
そこでイベントやデータの整理、ダイエットなどを試験的に行うことができるようにする
ただし、このVHゲームの分裂自体が「主人公がたくさん出てくる」状況と同じなので、私個人で勝手に作っていいものでもない
皆の意見が聞きたいです

ななこ以外の主人公が気に入らないというわけではない。むしろ好きです
セレナのロリボテやビッチは大好物だし、アシュリーの設定やタトゥーはななこより好みなキャラクターです
彼女らが主人公にして何度もプレイしていますよ
でも、これらのキャラクター全てに主人公クラスのイベントをそれぞれ持たせてリソースを割いていく、このゲームこの状態は健全ではないと思います
同時に、そんな状況を許容しながら発展しているこの状況自体がこのゲームの魅力でもあります。
どちらも大切なものであり、個人的に好きな要素であります

だから本線のVHゲームとは別に、ななこのみ主人公のVHゲームを作ってみる価値があるのではないか、と皆の意見を聞きながらここ数日で考えた私の案です
最初に言ったこととズレているのは承知していますが、このスレの意見に沿うとこれがベターなのではないかと考えています

長くなりましたが

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板