したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VHゲーム統合整備計画 その4

722名無しさん:2014/11/30(日) 19:42:39 ID:dl5V4.QI
>>716-717
リストには書ききれないんで大まかに書くけど
使用するリソースの大半はPictureフォルダ直下の立ち絵関連と
Picture/animeフォルダの約50%程(主にななこ関連)

>ゲームが突然落ちることを避けるのはその通りなので、
>そうならないようにVHゲームをダイエットさせて行きたいです。
アナタがそうしたい気持ちはよく分かる、自分も数年前までは同じ考えだった
事実、旧掲示板が制作場だった頃、実際にその「整理整頓」が実行された事があったの
でもそれが原因でバグ大量発生、碌にプレイも出来ない状態になったのよ
他制作者達の協力はあったものの結局バグを取り切るまで1年以上費やすハメになった

まあそんな過去に飲まされた煮え湯の思い出から
バグ発生のリスクを冒してまでダイエットに務めるのは賛同しかねるというのが自分の意見
でも今後アナタが本格的に正規版更新を始めると言うなら素直に応援します
出来れば削除って形じゃなく「改変・追加」って形が望ましいけど

>削除したいのはイベントが中心です
>・ななこ・セレナ以外の主人公イベント
以外は消すって事?
自分もななこ以外あんま興味ないけど
アシュリーやエリカ、リンその他のキャラに需要を感じてる人達も少なからずいるわけで
アナタの一存だけでそれらイベントを削除って事になると
これらの更新してくれた人達に正直申し訳ないし、苦情が出ないかな?
アシュリーなんかは結構エロイベントとかあったでしょ
それなら尚更775を私家版として個人公開した方がお互いにとって不満が出ない形だと思うけど

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板