したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VHゲーム統合整備計画 その4

575Anwyll:2014/10/17(金) 08:08:55 ID:bOtNDeU2
>>567
I am working on an update that will be out sometime this month.

>>574
そうですね…資料はあるが、ちょっと古いですね。
どうしようと思うが何も思いつかない…すみません

もう一度プレイーして、すべてのNPCを見回して設定を習うしか考えがない
ですがそれは…ちょっと無理ですよね。NPCの数を思うだけで死んでしまう

取り合えず、自分が作った『麓の町』についてはこれ

麓の町
・エイアの故郷(っぽい、家は町からちょっと離れた)
・男の医者がいる。
・Rod(黒人の奴)とHゲームするイベントがある
・領主はアシュリーが知ってるエドワードですが、彼は現在都で研究してるらしい
・エドワードの妹(13歳)、がのこっています。
(この子をエイアのライバルにする予定です。これで、エイアとアシュリーはもう知り合いなんです)
・都行き馬列車線があります。温泉街行きのもあるが、
 今作っているエイア導入クエストシリーズしないと温泉街から行けません
・現在はメインクエストと関係がありません(アドバイスによるとそう作りました)

現在は以上です
イベントを作る予定はありますが、この町が使いたいならどぞどぞ

皆も他の町知ってる事を全部簡単に読めるリストにするのはどうでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板