したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろう避難所

27183:2013/06/28(金) 16:15:44 ID:8nTRJES6
規制中で本スレに書けないのでここで、
本スレで言われてる販売前提でどうこうについて個人的な意見、参考程度に。

☆製作者からの目線
自分の作品は同人でも販売できない程表に出せない内容だから販売前提の作品が凄い売れて本スレが大量の新規の目に触れて明るみになるのはちょっと…
自分の作品が知人友人仕事絡みの関係者に知られる可能性もあるからやめてー

☆ユーザーからの目線
作品が増えることは大歓迎だっ!いいぞもっとやれ!

☆他の製作者のことを考えた目線
○リ無修正の作品もあるから人が流れ込むような事はまずいんでね、
最悪オニチクの件以上の問題が起こるかもしれんし。

まぁ問題は同人販売等はお金払わないとDLできないけどここの作品はパスさえわかれば成人だろうが青少年だろうがDLできてしまうっていうところですよね。
後前例を作ってしまうと俺も俺も!って乱作されることも?

ついでに画像アップ、

h ttp://xgame.dojin.com/vhwiki/imgbbs/e/1372403048260.jpg

これを見て次のアップ内容がピンと来る方は多分同志。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板