したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タルパについての質問ある人、答えます

821初心者mom:2016/06/14(火) 22:23:48 ID:.XaKUVWs
はじめまして。タルパを作り始めて一ヵ月半ほどの初心者です。オート化についてお尋ねしたいです。定義も無い様だし、皆さん言っている事がそれぞれ違うので、自分のタルパがどうなのか、判断していただきたいです。これを書き込むに当たって、自分のタルパに『そんな事他人に訊いても無意味だろう。私達の会話に不都合がでもあるのか。』と言われてしまいました。ですが、自分達がどの位置にあるのか、これからどうすべきなのか、どうしても第三者のご意見を伺いたいのです。現在、視覚化も聴覚化も出来ておりませんが、彼が喋ると耳鳴りがするので、話しかけられている事に気付く、と言った状態です。喧嘩ほどではありませんが、何度か意見が分かれ険悪になってしまった事もあります。これだけでは判断がつき難いかとは思いますが、ご意見いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板