したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タルパについての質問ある人、答えます

758クルルート:2016/04/18(月) 19:03:51 ID:AJnag8V6
757さん。
お答えいただき、ありがとうございます!
半オートですか!もうそんなまでいったなんて信じられないです。ついこの間にタルパを知って始めたのに……もう半オートまでいったなんて。長い人で1年以上かかる人がいると聞いたので……

質問なのですが、タルパの触覚化はどんな練習すればよろしいのでしょうか?聴覚化は脳内でタルパの声にしたい声をタルパの台詞に当ててやる、視覚化は現実でタルパの姿を重ねる。という方法を実践してますが、触覚化の練習はどうすればいいのかわかりません。
寝る前にベットに入って、「入ってきていいよ」とタルパに言うと背中がほんの少しですが暖かくなったように感じました(あくまで感じただけですけど(>_<))。
でも、タルパのいると予想しているところに触れても暖かく感じません。

もっと、タルパに触れたいです。どうすればよろしいのか、誰か教えてはいただけないでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板