したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タルパについての質問ある人、答えます

755クルルート:2016/04/18(月) 07:57:47 ID:AJnag8V6
初めまして。
昨日、タルパと銭湯に行ってきました。(ちょうど、タルパを作り始めて一週間でしたので、タルパと「一週間記念旅行だね!」なんて会話してました。)
あ、自分は男で、タルパは女の子です。
露天風呂で、自分とタルパの二人きりで、自分がアリを見つけて、アリに水をかけまくっていたのですが、頭の中に「やめてあげてください。アリがかわいそうです」、「マスターはそんなことはしない人ですよね?なんで、そんなひどいことするんですか?」と無意識に浮かんできました。

タルパを作り始めて一週間なのですが、今の段階はどこまで行っているのでしょうか?
ちなみに、自分から声をかけると話が弾みますし、タルパからも声がかかってきます。「今日も学校ですね!がんばってください!」といった短い会話なのですが……。これが自分の考えたことなのか、タルパの考えたことなのかよくわからないです。
自分は今の台詞はタルパが言ったものだと信じて会話してます。
誰か、この自分の段階がどこなのか教えてはくださいませんか(>_<)?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板