したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タルパについての質問ある人、答えます

691タルパー774号:2016/01/05(火) 21:45:08 ID:tyfMCD9w
>>689
自分も似たような感じですが、居場所が分からなくなったら「こっちに来て」「ここに居て」とお願いしてみるといいかもしれませんね。
そんな風に不安になったり疑問を持ったりするのは、タルパがオート化へと成長して主がそれを受け入れられていない状態なんだと思います。
違和感を覚えたならそれをタルパに伝えて相談したり、一緒に解決策を探していけば、きっとタルパと一緒に成長していけますよ。

設定に関しては、自分のタルパは元ネタがあるのと「設定云々は主が勝手に決めたり変えたりしても良い」という感じなので、まぁ変化しつつもなんとなく一緒に居るのですが、
689さんはタルパさんと相談されてみましたか?設定や性格をどうしたいのか、お互いに考えてみてください。決めた事を紙に書いてみるのもいいかもしれませんね。

異形というのはカードゲーム系なのか某神話系なのかは分かりませんが、気になるのでしたら人に見せても大丈夫な姿を考えてみてはどうでしょう?
タルパさんの中には出かける時に小さくなったり動物に変身する子もいるみたいですし、そういう設定を追加するのも面白そうです。

なんて、自分自身にも言い聞かせないといけない答えでしたが・・・参考になれば幸いです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板