したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タルパについての質問ある人、答えます

687狐飼い:2016/01/01(金) 23:05:50 ID:W/8PwsG2
>>686
あけましておめでとう
今年もお互い頑張っていきましょうか

ベッドの硬さが合わないこともあるから布団変えてみるのもいいね。
俺の場合も布団に変えたのが一番でかかった。
それと枕も。
ちょっとお高い低反発枕に変えたらすごく寝心地よくなった。
あと自律神経が不安定だったりするのも原因になるみたいだし、自律神経訓練とかやってみるのもいいかも。

代行、まあそんな感じだね。
俺が話さなくても俺が何かしてるの後ろから見て2,3人で色々話したりしてるし。
視覚化はどうなんだろう、俺もわからん。
俺も視覚化できとらんので・・・
でもどっちかというと俺らタルパーによるところの方が大きいだろうから視覚化にはあんまり関係ないかもね。

照れとか恥ずかしいっていうのは難しいなぁ。
まあ人間誰しも心の内ポンポンさらけ出せるもんじゃないし仕方ない。
アレだ、やっぱタルパと一緒に風呂入ろう。
いやホント真面目な話ですよ?
一緒に風呂入るのって恥ずかしいけど、それに慣れてしまえば普段の照れとか恥ずかしさみたいなのも緩和される。
うちも最初は恥ずかしかったけど今じゃ当たり前のように一緒に入るようになった。
慣れてきてからはタルパに心の内さらけ出すのにも抵抗なくなっていったよ。
まあすぐに慣れるもんじゃないと思うけど訓練だと思ってやってみよう、無理にとは言わんけど。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板