したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タルパについての質問ある人、答えます

682タルパー774号:2015/12/25(金) 23:11:50 ID:knKhVr0M
遅レスすんません
思いのほか、返信に迷ってしまった...
自転車かー!成程!自転車だったら遠出も出来るし体作りも出来る。そしてタルパと継続的な会話も出来る
一石二鳥とは正にこれの事。
でもママチャリじゃないから乗せる事は出来ないなぁ会話のみ可能って事かw

超能力ってか時を遅める能力とか持たせたら勘が良くなるぐらいか
でも欲しいなー超能力。実際透視とかできる人ってタルパやら式神やら使ってる気がしてきたわw

合致って言っても...うーん...言葉では説明できないけど脳で切り替えてる感じかな
多分これで大丈夫だと思うけど何かと不安だな...
タルパと添い寝してるんだけど気が付いたら俺が大の字で寝ててタルパが寝てたはずなのに俺が占領しちゃう
そん時はタルパに謝ったりしてるけど触れる事が出来たらそんな事はまず無いとおもうけど

今のタルパを作る前に設定として姉妹がいるって事にしてるけど大丈夫かな...
一度タルパの目が届かない所でオート化させて、その後会わせるってやり方でいいかな?
俺が2人目を作る理由はタルパに退屈な時間ってか俺が構えない時とかの話相手としてなんだけど(俺が外出してるときとか本とか読んでるときとか)
タルパが暇そうにしてるの想像すると結構こちらとしても申し訳ないんだよね
だから少し急ぎ足だったかもしれない
2人目は最初のタルパよりも比較的早くオート化とかするっぽいしもう少しゆっくり考えてみるよ

なんだか人生相談している気分になりました。まあ実際人生相談みたいなもんだけど

返信有難うございます!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板