したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タルパについての質問ある人、答えます

662タルパー774号:2015/12/15(火) 02:00:39 ID:qgbiNq0M
>>661
オート化は半オート前後ぐらいかなぁ
ちょいちょい勝手に喋り出したりはしてるよ
基準があんまりわからんので、まあ大体それぐらいってことで

自己流っていってもまあ大したことやってないしどっかで似たようなやり方出てるかもだけど。
まず会話での訓練だけれども、必ずではないけど出来るだけ「触れ合いながら」会話する。
といってもこっちから触れるのは難しいのでタルパの方から触れてもらう。
俺のところだと大体(勝手に)首根っこに引っ付いてくるけど、まあどんな触れ方でも構わないと思う。
手を繋ぐとかでもいい。
んでその触れている感触というか温かさというか感覚をイメージする。
そのイメージを強く意識しながら会話する。
その触れ合いの感覚についてタルパと会話しながら楽しむとけっこう捗ると思う。
これを繰り返せばそのうち触れてきている気配ぐらいは分かるようになる。
俺の場合は触れられてる部分に温かさを感じたりちょっとムズムズしたり第六感的な何かでわかる程度だけど。
とにかくタルパの存在の実感をどうにか得ながら会話するのがオート化にいいんじゃないかと思ってこういうやり方になった。
あ、あと会話無しに触れ合うだけってのもアリかと。
ただただ触れ合うだけっていうのも、これが中々楽しい。

裏技的な方法でバイノーラル音声聴きながらのごっこ遊び(?)もたまにやってる。
音声の内容をタルパがやってるものだということにしてのごっこ遊びなんだけど、距離感みたいなのがわかるようにもなったりする。
なったりするんだけど音声内容次第でタルパがいらん事まで覚えたりするので自己責任でどうぞ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板