したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タルパについての質問ある人、答えます

58タルparu:2015/01/06(火) 15:19:17 ID:CIFxdv9I
56の内容についての返答
先にオート化を習得するというのなら外見は無視して(省いて)オート化に専念するという方法もあるっちゃあります。
外見より、性格のほうが大事かと。
会話は日常にあふれています。たとえば、DVDをタルパさんと一緒にみるのもいいですし、寝る前に今日一日の出来事を一緒に話すのもいいことだと思いますよ。
憑依したらマスターの体を操作してもらうことはできます。しかし、習得まで時間がかかるのかな・・・・?
自分も練習してますが難しいですね。
57の返答。
制約はマスターの体を乗っ取らない、憑依をしたらちゃんと体を返すなどではないでしょうか?
また、日常のなかで支障をきたす場合があるのなら誰かと喋っている時に話しかけてはいけないなどもあると思います。
中学生ですので、授業・部活・休み時間などたくさん支障が出そうな気がしますのでその辺、中学在学中だけでも支障が出ない制約を作ってみるのも一手だと思います。
ちなみに、僕も中学生ですw
長文失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板