したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タルパについての質問ある人、答えます

35タルparu:2014/12/29(月) 11:34:17 ID:CIFxdv9I
33
れんれんさんが来なそうなので、一応答えさせていただきます。
タルパを作り始めて間もない自分ですが見てくれたら幸いです。

まず、オートの件は細かいところはれんれんさんにお任せします。ていうか、れんれんさんお願いします。
簡単に言うと、タルパをひたすら信じ続ければいいのではないのでしょうか?タルパがあなたに向かって喋りかけてる。
そんな感じを常に持ちながら会話をする・・・・っていうんですかね?僕もオート化はいろいろなブログを飛び回ってどれがいいか探してますが、イマイチですね。どれも。

ジャンケン大会はこれって微妙なのではないのでしょうか?
僕だけでは何とも言えません。当たり前ですけど。
タルパのおかげかもしれないし、じゃないかもしれない・・・。
これは、タルパのせいで耳鳴りが激しいのかってやつと同じような問題ですね。
偶然の一致もあり得ます。れんれんさんが来てからこれについては聞いてみたいですね。
多分、偶然ではないでしょうか?まとめられないのと、長文失礼しました・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板