したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あたしたちのフィールド【サッカー】

29 ◆8STvW3993g:2023/04/17(月) 22:09:27 ID:RkJFt7QQ0

-‐…‐-
       /.::::::::::::::::::::::::.\    …秋山さん。
     ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    また人の言葉を遮りましたね?
     八::::-‐'´:::::::`‐-::::::八i    あなた、社内の評判あまり良くないわよ?
     {:::::Nヘ八ヽ:ノノイ::/.::::|
     l:(l:| (●)   (●)イ)::;    私への受け答えは何時も定型文、応用が利かない。
     ';:八ー(::::)^(::::)一八;'     何時も定時で帰って懇親会にも行かない、コミュニケーション能力が乏しい。
  .    ヽ::...、 ⌒   イ:ノ     ・・・。
      〔>≧= =≦<〕      ・・・・・・。
       /.:::::::::::::::::::::::::::::ヽ     お子さんを言い訳…
  .   /::{:::::::::::::::::::::::::::}::.

`ヽ
                 }
          , -‐ ´ ̄`'く
       Y:::/::::::::::::::::::::::::\
       /:::::l,:::::j:;:::,:::::,l_::::、:::\
       .'::::〈フW∀WW∀}ヤ〉::「     申し訳ありません、勤務時間中の姿勢で挽回したいと思います
      |::ハ:|‐(●)‐(●)‐|ハ:|
      |:ヾi|     ,     'レ::|     .::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .
      |∧:ヽ _   n  _. イ}イN    ..: :社の方針で残業撲滅が叫ばれてるのに: : .
       , -へ_><イ:`ヽ       : :定時で帰ることの何がいけないのだろう.: : .
      /:::::::;::::::ヽrュ_:::::l       : :それで評判が悪くなるって、何?     : : .
     ./:::::::斗'''"´}}  r':〉:|        .: ::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: :
    └、:::::::::::o_,ィ''ー'’:{:::|
        ̄丁::::::::o:::::::::Ⅵ
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板