したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あたしたちのフィールド【サッカー】

2634 ◆8STvW3993g:2023/07/12(水) 19:14:45 ID:N6HkYupc0
>>2633 誤字修正

_、‐''゛ ̄ ̄ ̄ ̄``〜、、
        /彡彡          \      偉そうなことを言ったがな
        '""""}三二        、    \
      /    \三二  - _  \    \   .私がこうした心持ちになったのは40の時
        '      \三二    ` 、丶 \ }   そこまではどうしようもない人間だった
      〈/⌒     \三二  _ヽ\    /
     冫raァ'"     \三 //⌒ヾ   /   ..だがおまえは14再で気づいたんだ
     /  ー''"        }  }  〉 /\、/
    ./          / }  }   / .   |     .私より長い人生を私より緩い坂道を
   〈   _ 〉、      /:  }/ 、./     |     .私よりゆっくり歩き
     从从从    /     /      |     .私よりマシな人生を送れたなら
      ゝ- 从 }        /       :|
      ヽ         /     ___|     .私はそれでいい
       |        _/  _、‐''゛:::::::::::::∨
       人____、‐''゛、__、‐''゛:::::::::::::>'゙´  、
            /::〉:::::::::::::::>'゙´ _、‐''゛ \
              /¨i:::::::::::::/   /      、
           / /::::::::/   /          ∨
             / /:::::::/   /              ∨
         / /:::::::/   /       /     ∨
        ./ /:::::::/_,/         /      ∨
        / /:::::::/ ̄\       /           ∨

、
       `ヽ |
       _レ'_         彩川さん
     /     \       なんというか、あなたは…ほんとうに馬鹿だな!
    / // /∧ 、 \ヽ
   < レ|/\ ∨Vヽト| n
   ∠」  >   <|  { E)
     (6   | ̄|  ノ/ /

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板