したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あたしたちのフィールド【サッカー】

2452 ◆8STvW3993g:2023/07/06(木) 21:06:07 ID:srdl.ZCY0

/                    ヽ       ヽ
/     /        ヘ ._      ヽ      ヽ
     /   ィ  |   / ∨|   |    ヽ   ヽ  ヽ
      l   l  ハ   | ̄ ̄|   ハ    ヽ   ヽ   ',
     |   ハ .| ∨ |   |  ノ ',  /i  }     ヽ  ',
     |   l l l ∨ .|    |  /  ', / |  |     ヽ |   なによ、それ…
      ヘ .|-サ‐‐ト、|   | /-‐‐‐サ- | /      | l   儲けられる瞬間だけテキトーに設けて
 |     ∨,,==ラ=zzヘ|   | / ,,,,z==zz、,,レ      ハ l   売り抜けられる瞬間に売り抜けるってこと?
 |     ヘ`弋、__n ノ     レ "ヌ、__n ノ /         l | l
..ハ      ヘ  `='        ` ー ´ / ./    / | l    あんたら押し付ける側は儲けてサヨナラできるけどさ
│',    \  ヽ、     ,      //   /| / レ    あたしら現地人はそうは行かない
│ ',  |   ゙ ・、_ヽ、    _ _      フ´|    / | /       迷惑だから、やめてくんない?
│ ', ヘ    |ヽ ̄        , ':::::::|   /  レ
リ  ヽ ヘ    |:::::::`+ 、   , ・´:::::::::::::|  /
     ヽゝ   |:::::::::::|  ` ´  |:::::::::::::::|  /
      ヽ   | ̄ ̄ノ      ヽ ̄ ̄ | /

/三ニニヽ,rt、v       ヾノヽ
             /二ニr'´`゙           `彡',
             | 三彳              キヨ
             レ'彡'!            ,.-  キヨ
                  ∨='.!            ,. ヘ、モ、!_
              V=|  _,.._       __,.ノ´ヽ_ _Vfl     ハハ、これは手厳しい
              _t=!/ ,r`゙ー-==ヽ、 {∠rtァノ´,-、 !}i       私が上辺だけのサッカーファンで
                  fr.V!  -、ニtァ=、ソヽ t、´ ̄ ̄   レ|     利益が見込めると分かったら売り抜けて
              V トt/r'`ー‐  /  | ヽ     |.ノ     村から逃げるとでも?
               \ヽ      _r  」ヽー―'`! |'
                ゝ、  r―'´___`ー-'_,.-'ヘヽ |. |
                 N、 ヽ/ハ/Ni川リlヾル'-'ノリ, |
                 |ハ  ヽ`¨ ̄ ̄ ̄_ノ / ∧
                 ゝヽ   丶` ̄ ̄     // |\
                /´|\\_             //  |  \_
             _,.--'   | `>ニニ=、.    ,∠    |ハ  `ヽ``─-、、.._
          _,..-''  /   |    ` ̄ニニ> ̄/_    ¦|    ',
      _,..-‐' ̄    /    !、       / ̄ ̄`ヽ.   | |    ヽ
_,..--‐'' ̄        ,'     |l、     入    ∧   ハ!     ',
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板