したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あたしたちのフィールド【サッカー】

24 ◆8STvW3993g:2023/04/17(月) 22:05:04 ID:RkJFt7QQ0

_____
      , ´:::::::::::::::::::::::...
     /.:::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ
    ,:::::::::::::::::::-‐::::::::‐-:::::::}
     {:::::::::::::::Nヽ八ノノイ:::::/
     、:::::::::(l::|( ●) (●)イi     あ。
     ヽ:::::八|ー(::::)^(:::)-八    秋山さん。
     <>x:从、  ▽ イ      調子はどうですか。
      /.::i, -/> <〔 ノ      何か困っていることはありませんか?
      {:/i:::::\ i。|/:::i\
     ./ /.::::::::::::Y:::::::::::ヽヽ    ・・・・・・。
      .i  {:::::::::::::::::::::::::::::::} }

/⌒
         {
        ゝ ´ ̄ ̄` ‐-、
      /:::::::::::::::::::::::::ヽ::::::Y
     /::::、::::_l,:::::,:::;、::::::,l:::::::‘.
     丁:[|/∀VWW∀W[]::::::::i     私は大丈夫です、旬乃(しゅんの)さん
     |:::r!(_)‐(_)―|:::ハ:::|
     |::八   ,       :|::iッ::|
     |∧::ゝ、 ー  _,. イハ::N
        ,.イ/≧、へ
       /rく ノ`ァ':::::::ヽ
      ./:/:::::>':::::::::::::i:::::',
     /ノ::::::::/::::::::::::::::{;::::::'、
     {::::::::/::::o::::::::::::Ⅵ:::::'、
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板