したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あたしたちのフィールド【サッカー】

2381 ◆8STvW3993g:2023/07/02(日) 18:58:03 ID:LoQEYpeQ0

____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \    君が遭遇したことと同じ目に遭わされた
            |      (__人__)     |    やる夫も解雇だお
          \     `⌒´    ,/    君を養えない男になってしまったが…
          /     ー‐    \

`ヽ
                 }
         , -‐ ´ ̄ `'く
        Y::::/::::::::::::::::::::::::\
       /:::::l,::::::j:;:::,:::::,l_::::、:::\
       .':::::[]W∀WW∀}/[]:::「     楽しい時も辛い時も私たちは一緒です
      |::ハ:|‐(●)‐(●)‐|ハ:|     これまであなたが助けてくれた分、今度は私も頑張ります
      |:ヾi|    ,    .'レ::|
      |∧:ヽ _   -  _. イ}イN
         , へ_><イ:ヽ
          i:::;::Lヽ/」;::::|
          |:〈:::::::::::::::::::〉:|
          |:::}:::::::o::::::::{:::|
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板