したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あたしたちのフィールド【サッカー】

1514 ◆8STvW3993g:2023/05/15(月) 20:35:08 ID:JZTRrG3.0

┏──────────────────────────┓
│直立している時、ボールとの距離は人間の体の厚みしかない │
│足が届くのですぐに奪われる                      │
┗──────────────────────────┛

◇  □
┌┼┐├┐
 .._|_   |
  | | ,/|
〇|/  |

┏───────────────────────┓
│けれど腰を落とすとその分ボールまでの距離が遠くなる│
│足が届きにくいので奪われにくくなる                │
┗───────────────────────┛

□□
       └┼┐┐
       _|  |
     < //|
     〇|/  |

┏─────────────────────────────────┓
│膝の可動域は前後に180度ほどしかないので                     │
│腰を完全に落とされると長いスネが必要になってしまう                  │
│足で掻き出そうとしても腰とつま先の対角線は√2の長さであるため、届かない. │
┗─────────────────────────────────┛

□
     □ /├┐
      ×   |
    / _|_ /|
  〇| ̄「./  |

┏───────────────────────────┓
│このように体をいくら沈めても相手が体を起こさない限り届かない│
│ポストプレーは半身より背を向けたほうが保持力は高い    ......|
|もちろん周囲の味方の立ち位置や状況によって正解は異なる  |
┗───────────────────────────┛

□ ,.ヘ
      × -□-┐
    / _|_  |
  〇| ̄「ー--┐
┏                                  .┓
┃皆も全方面から動画撮影してポストプレーを練習しよう!┃
┗                                  .┛
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板