したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R-18G】星辰十殺-テンデザイア-【オリジナル】

663 ◆8STvW3993g:2022/09/09(金) 14:09:22 ID:S1.T.H/A0

/ ̄ ̄\
 /  ノ ヽ、\     じつは俺さ…自分が何処の生まれで本名が何だかもわかんねえの
. |   (⌒)(⌒)|
. |   (_人_)│    子供のころ両親をどこかで先生に殺されて兄弟揃って誘拐されたんだ
 |     ` ⌒´  |     その後は実の両親の仇を養い親に父とも師とも思っての兄弟拳法三昧
  |           |
.  ヽ      /       親の仇と仇の娘と実兄との4人暮らしで俺は…「外」に出してもらえなかった
   ヽ     /.       そして「あの日」がやってきて…俺はただ一人の愛する家族をこの手で殺めた
   .>    <
   |     |       あげくが投獄だから…友達と呼べるのは世界中でたった一人おまえだけ
   |     |       おまえがこんな俺の友達になってくれて…嬉しいだろ

/   从    ,、<:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
                    /   //    {人ノ∨:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
              ト、⌒ニ=ー< ノ、,、イ/      `ーr<´}:トi:i:i:i:i:i:i:i:i:i
              |Λ__ ト、 ̄孑(  )  `ヽ、       乂ノ/ノ }:i:i:i:i:i:i:i:i:i
            /  _  \ Y⌒    人ー=ャ ´   /⌒Yi/`Vi:i:i:i:i    それは…また…
          /ヽ/ /,┬┬| /,         ヽ    乂__ノ⌒Y:i:}Vi:i
           //乂.ノ/ /,         人   ,、<< {{  ノ:i:/ ∨
        /  ⌒>─匕r‐<, 、、        `¨ ∨ / ∨ゝー彡  }
        ∨/      /   { { V',             }/  Υ    /
           ∨/    〈  Λ { V',         /゙   ハ   />
          ∨/     ∨   }人  `、       //   /j/ Λ/
           /`∨/  }  ∨⌒、 Λ Λ  ,、イ _.、-<///⌒
          〉、 V/ ト、 ヽ  」 ,′ Λ<´ _-ニニニrΥ /  _ -ニニ
        〈 `、 V/「 V/  \| /   }  _-ニニニニУ/_ -ニニニニニ
            `、 `、W{ ∨/ |  {     { _-ニニニ>`_-ニニニニニ>``
            \ノ     乂/  乂   } _-ニ>``_-ニニニニ>``

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板