したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R-18G】星辰十殺-テンデザイア-【オリジナル】

477 ◆8STvW3993g:2022/09/09(金) 09:58:28 ID:S1.T.H/A0

(          ri       ri_      ri              Z
  r──'        r‐-‐' `> <二  二ヽ iー‐' L__              `ー、
 ノ          ー‐ァ  「     / ,! !     ̄フ j ̄   、 」L__     て ̄ ̄`ー'
と_            /r'l !     ゝ'l |    〃l ,!     〃!l ̄ o.。   (
 /丿 ̄ヽ-、       〃 .ヽj      `       レ     ,lj    ゚、-‐'
       j                               r--‐'
     /r─-、r─‐-'⌒ー'⌒ー'⌒!   r‐、_   r'⌒ゝ-'ヽ_三
     7ノ               ヽノ ̄    ヽ (
                             〉ノ
                 .               ,. -‐ァ二¨ ̄ ̄\   (逆恨みだと・・・分かってる)
                             /  /└‐┘  └‐|   (でも・・・美心は良い子だった)
                           /    ./   ___,∠-‐ |   (惚れた相手がクズだった)
                 .         /      〃   ,.イ    |   (それだけなんだ・・・!)
                 .        ,:′ヽ,   ヽ//    //!    ,」、   _
                        /  /,/<´\j {_ 、,/、ハ  _⌒'ーlT{ ==\__
                 r┬r〜rイ  //合┐ | `'宀ニニ仁[l〈(==ヽ_L_\`=三:>
                 {_LL_______/-v‐'^'ー\____|ハ`三_\  ̄ ` ̄´
                                      ̄`ー─┘
|| ◯ |  自分は倭国に反旗を翻した反政府テロリストの家族として連座で全国指名手配犯
|| ◯ |  逮捕されれば即死刑。それら現実が坂崎考太郎を絶望に落としたのだった
|| ◯ |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板