したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

4823 ◆M/cG25IcAA:2020/10/31(土) 18:51:45 ID:VTnNFQJQ0

___
             ´            ` ミ
         /                マ
.          /        〃  ∧      ',_
        .′       /i}  /  '_      (())
         |    ⌒ / i /  ´ `、   ((><))            それに関しては、その…
         │   i/   レ′      ヽ!   (())
        从、 } 三三    三三   'ヾ /¨ゝ、
      , ヘ\ノ ( (     ( (   _ /    〉           私達が入口のドアを開けちゃいました
     iく.   Xヘ  ) )  r- 、. ) )  ノイ    /,ヘ
     __ ヽ   Yゝ><二)___ ァ‐、イ  `、_ (/ ∧          しかも、難しいドアだったから破壊したって報告が…
    ノ \i_y‐;{ /   ハ.【】.7/  ∨    `ー〈__`≧x、
    ヾ、   \ {    / `Y´/   ム_          ソ
      \ _ノ ゝ-イ  人/   /  `>、      ´
      Y¨≧='゙    └┬′/   ./   L_ `ー、、
     乂!         ゝ、ム __/  ___Lノ‐一'´
               r'__ノ ̄

.ヘ
      / /7‐‐ 、
    / //    ヽ
   /   ' ●    l  ̄` 、    _..  ┐        はー、これだから聖北の連中は駄目なんだ
┌‐ ' ,    /⌒',  /   _.. ‐>''"_.. ‐''"~
 〉/. --- ' O l /l  L../‐'''l
  l / __   , ‐‐' l /::.:.:.:.:.:.:.:.:.|             おらっ、こうなったのは全部お前の責任だ!
  | l {__} / l lV /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
.  `‐ゝ___ノ   |、.|.l、/:.:.:.:.、:.:.:.::/              謝罪として尻を出せ、そのだらしない体で私に謝罪しろ!
               |:.:/|:.:.:./
           /_〈 ∠._〈

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板