したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

4813 ◆M/cG25IcAA:2020/10/31(土) 18:47:43 ID:VTnNFQJQ0

-‐――-
                       `
                             冫
            /      /
        /      /   / ./     |ハ
           /     |    /| ./|      |          「火晶石」が広間のゴーレムに当たった後だったわ
.       /|  |  |  |  , / .|/八、 .| l    }
        |  |  |斗|//  |  ̄\| l/  rく〉        攻撃されていたルウの民が急に動きを止めて…
.        rく)、.   V′ _     _   |/  / Yご}
         (しハ |  l| ===     ===/ ./| |_シ
         `⌒り 八〃       〃/イ 人人__,、       そして、ルウの民は遺跡にいた魔物達に変化したわ
          rく__ノ⌒     __    丿  ___≧彡ヘ
.        ┌く  `ー┐ ≧      ≦]  {____彡′     中には変化せずに、仲間を止めようとした子もいたけれど…
      八 ≧ --┴r‐┘ ̄][  ̄└‐ 、≧==―┐
.          )≧/    }    ][       | ̄ ̄ ヽ 〈
        〈 /    / {三≧笊≦三} |     V

-‐……‐-ミ
     /             \
.     /  /           `ヽ        あ。言わなくても分かると思うけど、私とおまけの豚さんを
   .'  /  . / / / /ヽヽ  ‘,
    i rz{   !.i/l/l/   }ハ i }       助けてくれたのは、私のお手伝いをしてくれていたルウちゃんよ
.   ‘,(:::',  i l  ┃     ┃ j/ /
.   {二ミ\トヽ     ワ   ノイ
   {ニミソ` `≧=‐- -‐=≦ニミ}        あの大きさになって、私を背負ってあそこまで運んでくれたのよ
.   `ソ  /  {f⌒()⌒i}ヽ`ソ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板