したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

4705 ◆M/cG25IcAA:2020/10/31(土) 17:53:54 ID:VTnNFQJQ0

/ __;二-─              \   ヽ
      , -'‐'´                     ヽ   ',
     /                         ヽ   、
    / /          /     i     l|    ゝ、   !_,ィ
  / //  /      / / ||    ト、    |,!       ̄ ̄ソ       ≪…ユキナはトラップを発見した!≫
  レ' /  /   〃  //へ、|∧    | ヽ、  |\      彡
    | 〃  // //==ミ、ヽ i ト、! /,ィ==ミ、__彡"1
    l //  /l∠/〃 , =ミ、ヾ}ヽト、!ー' l  =ミ、  ヾ _, 7_  l         あ、罠があったわ、これは…
    l' レ'⌒l ≦{{   !__ノっ} __ __ __ {__,ノっ}  }}≧, llV
       / /lハ  ヾ、  ゞ==' :::::::::::::::::::::: ゞ== '  〃 K jl l
      、 {{( .    `ー一':::::::::::::::::::::::::::::`ー一'   j〃 /          うわー。引き止めて大正解だったわ
   ,. --┬、ll ヘ           |:.      u 、__/  / ̄「「
 /     l| \=l=- U       `       し ̄フ_/  //        これ、作動してたら私達死んでたわよ…
/       l|   ゝ      rァ--‐─‐、        /    〃
!       l|     \    `f´Y⌒l`i′      /    〃
|        l|       丶    | |  | |⌒!. - "     〃
!        ヾ        ``'‐| |  | |  !        〃

__
       /ノ ヽ\
     /(○)(○) \
     | (__人__) u|        おおぅ、危機一髪だったな…
    |        |
.    |        |
.    ヽ      /         しかし、致死性のトラップに凶悪な魔物の集団。か
      ヽ    /
       /    ヽ          よほど表に出したくないモノが置いてあるのか…?
       |      |
       |      |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板