したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

4546 ◆M/cG25IcAA:2020/09/26(土) 20:15:08 ID:bdk1vJJ.0

__
          /  \`: : ...,_
       ,. :./      ヽ: : : : \
      /: /         i: : : : : :\
     /: : :/            |: : : : : : : :.             まあ、その辺は君達の判断に任せるよ
     .: : : /          |: : : : : : : : :.
   /: : : :|          |: : : : : : : : : :.、
   |: : : :.|             |: : : : : : : : : : \         しかし、三流相手にちょっと戦うだけだったのに
   |: : : :.jノ          |: : : : : : : : : : : : \
   |: :./}   ___        、: : : : : : :_/⌒/        君達の様な手練れと戦う事になるとはね…
   }: : : /イ ̄ \:::\::::::二二二::::::「:::/:|:::::::/
   /- イ::::::Y¨¨¨`\:::\r ̄ ̄\::/:::/:::|::/
   \:::ハ:::::、[ ,__ _, \「 r===彡/::::/:::::|{           装備からして傭兵じゃ無くて、冒険者だよね
    \]::::::::::::. ̄   i     /::::/i::::::|::.
        |:i:::::|::込.,   _ _,  /::::/:::|::::::|::::.          その強さからして、キーレ帰りって所かな?
       |:|:::::|::i::ノ>   __,. く/::::/\{:::::::i:::::\
      ノ:|:i::::Y゙ /  \  /::::/{   「 ̄ ̄``
     / |:::::| {     Y :::::::{    ノ

*キーレ帰り=シナリオ「城砦都市キーレ」(ブイヨンスウプ様作)に登場する街、キーレから帰って来た人の事を指す

/ ̄ ̄ ̄\
    / /     \ \       やる夫達はリューンにある「クール亭」の冒険者ですお
   /  (●)  (●)  \
   |    (__人__)    |     ここには宿に貼られたチラシを見て来たんですけど…、ってどうしました?
   \    ` ⌒´    /
   /              \

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板