したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

4507 ◆M/cG25IcAA:2020/09/26(土) 19:59:11 ID:bdk1vJJ.0

〉: /ー-----一 へ: : : ヽ
         __ l: :/ _    / _,、〈: : : :l_
     , -┴‐ 、 }ー、:jケ-‐-V__ヶ ¬ーキ}: : : :く        ふむ、街が活気にあふれている理由。ですか…
     '  ー十 //ァ'¨{::::::::::ノ }ハ:::::::::ノ 〉: /
   /   `し'くノ /T ̄  |_  ̄  /レイ |
    l   |  } /ヘ}   ,,,` ,,,,,,    r-:く_        あくまで私が思った事なので、絶対とは言えませんが
  ,ノ     ノ  /  ノ!  r r== 、   /: : :ノ
  /      _/  く: :ゝ  こ ´ ┘/リ: : :フ        【吸血鬼に挑まれて死亡した方がまだおられない】
/    ´/      レ}: :\ノハハy'´ / j_:_;く
     '        レ个}`¨゙´ r='´  `l         これが活気の理由だと、私は思いますね
    /        /]  l |   r┘ |   ヽ
    /          /く   l/!  /   |   /` ー- 、

.      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_  \
.     (●)(● )   |
.    (人__)      |          吸血鬼との戦いの死亡者がゼロ…?
      |⌒´      |
.       |        /          その様子からして、嘘じゃないってのは分かるが…
.      ヽ      /
.      ヽ.     /
        ,-‐)__, /⌒l          んー、それって吸血鬼に捕まってるってだけじゃねーか?
.     /;─ー〉》 /l
.     (_ンー‐-,r'´ . |
      |      |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板