したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

4252 ◆M/cG25IcAA:2020/07/11(土) 14:49:48 ID:Y0Vwr.fI0

-‐    ‐- 、
     /          \
.     /
    /                人         だからこそ、今夜襲撃しろ。って命令してるんじゃないんですか?
    ;            } }
   {|      i      / ハ j
   ヽl \    i       / ;イ         冒険者を先に突入させて、吸血鬼の数を減らさせて、私達が全滅した後
     、 ヽ  i  // イノ|
     { \x≧≦x / 人 リ         残った敵を自分達で倒して、自分達だけで吸血鬼を倒した事にする…
     人N フ⌒Y´l_/   )′
      /   /  \
    -‐〃  { /=-‐==¬、_          聖北教会のお偉い様なら、これくらい考えそうですね
  /  /{{  乂: : : : : : : : : | \
 ,'   l: 乂   `ヽ: : : : : : |   ∧
    |: : : `:  ̄i ̄`ヽ : : : | : / |
 }  |: : : : : : :|: : : : : : : :|:./ |

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)          そりゃ考えすぎだろ。と言いたい所だが、ありそうで嫌だなぁ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }           下手すると、吸血鬼を全滅させた後、疲弊した俺達を殺すなんて事も…
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、          やべぇな、この依頼断った方がいいんじゃねぇか?
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板