したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

4216 ◆M/cG25IcAA:2020/06/06(土) 11:40:00 ID:4DVfb.yQ0

――――――-  、   _\
‐           ―-\/::::: \\
              \::::::::::::\ヽ
┬――――‐、――  --∨:::::::::::::::.〉        うん、やる夫君の意見は正しい…
  |     __\__   :|\:::::::/
  j  ―     l‐7 ,|  |⌒l/          私達も、最初にエルトラの竜を倒した時はサインするつもりだった
  |   l二_l/  l/ l l }   |  |
  |  ==l/-―ナ>l }  八 |
ヽ ', .  /  ̄フ¨´// / /.. ハ八            でもね。当時のそいつは、私達にこう言ったのよ
.l  y       ノ/ イ / ,' ', \
ノ         /./ / /  ', ト \         『またエルトラの竜を倒せば、残りの宝も手に入りますよ』ってね
          / / /{   ,   ',`ー-‐
. ─-      イ  / /  i! .i  ',   \       私達は誘惑に負けて、サインをせずにあの竜の復活を願ったわ
 `     , ' l  / /   j .j!   ',   ヽ\

/ ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)
  |     (__人__)          まあ、あの三つの宝が全部手に入るなら、また挑戦したくなるよな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }           師匠達が誘惑に負けて竜の復活を願った気持ち、分かる気がするだろ
.  ヽ        }
   ヽ (\    ノ、
   /  \\く} j          でも、エルトラの神の使いとやらがそんな事言うとはなぁ…
   |  〈 ̄ ゙ヽ ヽ
   |  .に    }
   |   (___,ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板