したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

4133 ◆M/cG25IcAA:2020/05/30(土) 23:44:58 ID:dji7l3dw0

.  ヽ マ
   ヘ \
.    ヘ :. \                   > ´j
     ヘ ヽ \              > ´/, /
      ヘ 丶  ヽ          /  ,イ   '
       ヘ  丶 ∨  Y´ ̄`ヽ   '.   / //
        ゝ .ヾミ:. マ ト .三斗 /  ,イ , イ         皆さま方、如何でしたでしょうか?
          > 、`ヽ {ムー=彡、,'  /,イ
             /. ゞミ:_:彡' 'zヂ             空中ブランコ、ジャグリング、猛獣ショー
           ̄`ヽ 、       /
            i   \:,   / ,.イ l              どれも我々、誠心誠意真心込めて取り組んだ次第ですが……
            /      ' ゙   マ
.           〈  ヽ. 、     ,  / ∨
          ,ム   ̄     ̄   ノ.:≧ュ .        どうやら御気に召さず、全て壊してしまわれたようで
         /.::::}ヘ    j {   /.::::::::::::::::::ヽ:.`ヽ
      ,. イ.::::::::::|:::::{`ヽ 、_ _, ,.イ,:::::∨.::::::::::::::::i |::::ハ
    r≦:::::::::::':::::::::|:::::| ≦≧^≦zjム:::::::.∨.:::::::::::::j l:::::::|
   /.:::::``ヽ::::::::::::::|:::::|  }__{ }_} }:::::::. ∨.::::::::::, ,'.:::: j
  i.:::::::::::::.ヾマ::::}、: |:::::∨ {__} {___{ !:::::::::::.∨.::::://.:::::イ

/ ̄ ̄\
  /     _ノ\
  |       (●)      そりゃ、俺達を殺すショーなんざ壊すに決まってるだろ
.  |       (___ノ)
   |        ´ノ      そんなに壊されるのが嫌なら、今日で店じまいするんだな
.   |         }
.   ヽ        }
    ヽ     ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板