したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

4063 ◆M/cG25IcAA:2020/05/09(土) 23:36:47 ID:MJv2jQK60

____
      /     \
     / _ノ  ヽ__  \         えぇ…。そ、そんなはずは無いと思うけど…?
   / (● ) (● )  \
   |   (__人__)  u   |
   \   ` ⌒´     /        予備用の技能は何個かあるし、問題無いよね?
    /  (__`ヽ、   u \
    \|  `\ \___ノ  |        誰か、新しい技能欲しいって人いる?
     |    \___/ |
     |           {

/                       \
     /                          〉
                        |      八
     |                 |    { /        あの、私新しい技能欲しいです…
     |                 |    | l Νハ'|
    :                |     | l {ミ|∧|                                フワッ!? > やる夫
     丶              ′  、l人{ {
.      レヘ、             ム    \ 乂
         V          {と}',     \ ′        その、シアちゃんから「光剣の指輪」を薦められたんですが
.          ',   i   / 人 . ′ 、  ',ヽ
           乂、_,i_i_ -‐‐ ´    ',N\  ', }        これ装備すると「土精の首飾り」が不必要になるんです
      ノ彡′∧∨      x≦ТⅥヽ.j
      ( (    /       ∧:::::::::\V
.      \丶 ∧         { \:::::::::::} __        なので、新しい技能が欲しいなぁ。と思ってました…
         \V:::::\           Ⅵ`V   ∨
          /\::::::::::::::‐-     / } 〈_/   V
        ′  \::::::::::::::::::::::<_/ ', { /  .l
         {       \:::::::::::::::::::::::::‐-、乂   .|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板