したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

3854 ◆M/cG25IcAA:2020/04/25(土) 18:29:51 ID:TiFfjN3Y0

., <:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>、
        ./.ィ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:`:..\
     _ノ'´:.:.:〃,ィ=ニニニニ≠=ミ、:.:、.:>.、
     ,'.:.:.:.;.:.:.ハ:.\ \ /.:/.\::ヘ:.:.:.:.:.:.';
      l:.:.:.:;'.:.:;iー‐- ヽ.___/_/\\!:.:.:.:.:.::;
      |l.:.:.i.:.:;'.T: l.:.:|:.|:l:.:.:.}:.:|:.:.|:.|`l:T:iハ:.:.:.:.:.::i
      |l;.:.:l:.:;i_,ィ'T:.T:T`;.:.:l:`T:T:Tミ:トl、l:.:.:.:.:.:.|          ……そう、だったんですか……
      |リ:.:l:.:l| ,:|-|―‐Ⅵ;.:.|!:l|:.'T:.>|、|:.|:.:.:.:.:.::!
      |!:.:.|:.从';.Ⅵ、_}lミ.';l.Ⅵ从__!_|__:|.リ;A:.:.:.:.:.:',
      リ.:.:|:.:lハイ方示`    示云ス__ハ!:.:.:.:从         ……あの人は、肝心な事を教えてくれなかったんですね……
    ,'.i:.:.∨ト',  ̄ ̄   ,   <ィ.__‐、 ∨';.:.:.:.:ハ
     i::|:.:.::.Ⅵト、     __   }'´ _`ーヽi;.:.:.::.:∧
     |::|:.:.::.lⅥl|.> .      ノ⌒ヽ  .バ;.:.:..:.:.ハ        ありがとうございます
     |:.|:.:.:.:| Ⅵ::::::::::::l>.. ...<ゝt:   ,'-|.',:.:.:.::.:.:ハ
    ィ!:li:.:.:.:',::ヽ〉l:::>}ニ元ニテ-;′   ,':::l|::∨:.';.:. :.∧      彼の事を誤解したまま死なずに済みました
   ノ:l:.:';.:.:.;.:;_>イ    |::ハV:}.:l   ,'――-、:.:;:.:.:.:.:.:
  //∧:.:;:.:.:;.:V,| ̄ ̄ ヽゞ::{ィ〈'´.!  ´';/////ハ:.:;ヽ:.:.:
 '////∧:';:.:.:,:.Ⅵ     |_〉 .ヽ〉;   .';//////;:.'; ト、
 l/////∧∨:.:.:';|_        ,l   '//////,:;:.:.';..'
 '//////∧∨:.:.ヽ/|三二二二二l';   '///ィニニ';:.:.';
 ////////ヽ,\:.:.:\//////////:,   .'///ハニ=';:.:
 //////////>\\\'////////;     .V////,ハ:

/ ̄ ̄ ̄\
    / /     \ \
   /  (●)  (●)  \       誤解…?
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板