したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

3596 ◆M/cG25IcAA:2020/03/14(土) 18:29:20 ID:IonZMjqk0

_
              __,, -‐ニ二 ̄:::::::::::`ヽ、
             へ|::::::::::::::::::::::::::: ̄`ヽ::::::::::::\
          /::::::|i、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::ヽ
         /:::::::::::|ニ|:::::::l::::::::、::::::::::::::::::::::ヾ、|ヾー::゙、
          |::/:::::::|::::::l::::::|\::::\:、:、::::::::::::::|::::::::::::::::l        先程の戦闘中に私を殺さなかったのは
            |/|:::::::i:| ̄ l::、::l \ノソヾ、:::::::::i:|ニヽ:;:::::::|
            |:::::::|::|  ヽヾ| _//ヽ| ヾ\::::::|::::`ヽ\|        私に法の裁きを受けよ。と考えていたという事ですか
          |i:::::::|'l=ニ=、 ´i 込'ソ> ` ヽ:::|ニヽ:::::`|
              |!゙、:::|ヽ伐> l  \      \|_.)}:::::!
              ヽ|゙|   │      ヽ、   jッ.|::::/         ですが、それでは生ぬるいのです
              |   | _         |ー〈/l|
                  \ ヾ´‐`   .     /i   |          私は永遠に暗い闇の中を彷徨うのが、お似合いです
                ヽ -=ニ='´  / .j    |_
                  '、 =   ./  /  _ -''´;;|
                   > _ ノ _,. -‐' ´;;;;;;;;;;;;;;;|   ≪ジョンは隠し持っていた短剣で、自らの喉を突こうとした≫
                  f゙‐r┬r‐i´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`l
                     | | .| | |;;;;;;;;;;;;;;;_;;;;-;;;;;;;;;;;;;;;;;\
                /ノ、_|_|._| |;;_;;-‐ニ-''´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\        原作:テュルク
              /;;;;/  /∧ i ̄'、‐´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\          ジョン(増刊劇場レボリューション!)
            /;;;;;;;;/○ニニニニ○ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\

*ジョン(テュルク)は最終的に死亡します。戦闘中に倒しても問題ありません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板