したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

3534 ◆M/cG25IcAA:2020/03/14(土) 18:05:01 ID:IonZMjqk0

/ ̄ ̄\
   /   _ノ  \ シスコンェ…
   |    ( ー)(ー)        あー、申し訳ない。家のリーダーと参謀、妹って言葉入ると知力が低下するもので…
.   | u   (__人__)
    |     ` ⌒´ノ
   .l^l^ln      }        えー。我々は雇われの身ですから、基本的に教会の決定に従うだろ
.   ヽ   L     }
    ゝ  ノ   ノ         ですが、太古の悪霊の目的が本当に帰る事なのか?って点が気がかりです
   /  /    \
  /  /       \       “扉”を開けて帰るんじゃなくて、仲間を呼び出す為って可能性もあるかな。と…
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ

,ィ"¨丁¨¨> 、
        /   .i!.:.:.: : : : ..\
      / .    .i!::::.:.:.: : : : ...\
     .,′      .i!:::::::::.:.:.: : : :  .‘, ゲホッ
    ,′  ,斗≠==≠<_::::.:.:.: : ‘,
    .|   ,イ .j ‘,  { .! }  ` 、::.:.‘,
    j .,イ./! .|辷Ⅳ ト、{_斗゚。 ヽ \:‘,          ……分かりました
    },':::V.小,/入_ラヽゝ弋_ラj  }〉}:::〉 }
.    `、::ヽj  -         -ムイ /:::} /
      ヽ圦 ニ   _   ニ j/:::://           明日の昼までには、相談の結果を伝えます
.      〉:::>   ´  `    人:イく
       .`<ミf≧fニニニY≦彡イ/           それまで、宿でお待ちください
      ,.イ`ヽ、_ ゝrzイニ≠`ヽ、
     /`ー=ミ、_ __,斗<´ \
   .//`ヽ、           / ∧
   レ´\  r、  ̄ ̄  ,.斗‐七´ イ´  ヽ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板