したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

3484 ◆M/cG25IcAA:2020/03/14(土) 17:39:59 ID:IonZMjqk0

_,.斗-‐…‐-..、
            ./:::`ヽ:::::::::::::::::::::\
            /::::::::::::::::\:::::::::::::::::i::',
           ./::::::::::::::::::::::: \:::::::::/::::i
          /::::::::i´`ヽ:::::::::::::::ヽ::/:::::ハ       俺はヴェディ、あんた達の敵ではない
           i::::::::::|   `ー--==ニ=-‐'~i
          ヽ:::::弋           リ      俺には目的がある。そのためにここに来た…
           iヽ::ソヽ、        , '
       ____八 `   >‐---_」-‐イ
   ,ィ⌒\:´: : : :{: :\.     -─/__         その目的を明かすわけにはいかないが
  /`ヾ:::::::::ヽ: : : : \: :`: ..≧=‐-'"/ヽ:::',
  ,′  ゙;:::::::∧: : : : :.`ー--=ニニ=イ: : :i:::ハ       俺にはあんた達の目的を妨げる理由は無い…
  |   斥} ';:::::::∧: : : : : : : : : : : : : 斥):|:::| i
  {  ゞ′ ';:::::::::}: : : : : : : : : : : : : : : :.:|:::| |

____
    /       \
  /   -‐´ `ー\
/     (●)  (●)\        ヴェディさんは、その目的の為にこの古城に来たって事…?
|        (__人__)  |
\      ` ⌒´  /
  >     ー‐  <          あ。もしかして、ヴェディさんの目的って、太古の悪霊に関係ある?
. /      / ̄彡ミヽ、
/    ヽ /  / ヽ  ヽ       もしそうなら、ちょっと話を聞きたいんですけど
ヽ.    Y  /   |  |
 ヽ     ノ    ヽ ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板