したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

3221 ◆M/cG25IcAA:2020/01/25(土) 16:13:11 ID:Y9WlSkSk0

. ´ ̄ `ヽ
   /:   .ハ.  `.
   {   ノ::::ヽ  :}
   |:.:: ┃  ┃ :::|          いえ、仲間と普通に戦って死にましたよ?
    L: |    | ノ;;
   ノ::{ }:====:{ }::::ヽ         レベル2の私は「魔法の矢」を放つ前に、バラバラにされましたけど…
  (;:  )   ::::  (  :;)
  {:.:.:ハ ............. ハ:;::}
  ノ ノ::i      i;;.i ヽ        むしろ、なんでみんな埋まっちゃったんでしょうかね?
 (_jj;:ノ     ヽ:L__)
   /:::.....................:::ヽ        這い上がらないと死んじゃうのに…
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ´ ̄V ::lI:.\|  ̄`
     |=∧=|

/ ̄ ̄\     ヽ_,
.            / ノ  \ \    ヽ(_/
.            |  (○)(○) |    ) (
             | u(__人__)  |   ノ (`
      _ __       |  |!i!i!i!i|´   |  ´⌒\        這い上がる、はカードワースじゃ出来ねぇよ!?
.   r( \\r、  ‘, ` ⌒´  ノ
    \\\ヽ}    ヽ      /              違うゲームのシステムを使って生き延びるな!!
   r─ヽ `   ヽ  /     '⌒ヽ
     ̄`ヽ     \|   /   ノ
         \____ \_/   /|
           \   /  |                   *這い上がる=フリーゲーム「Elona」のシステムです
             | ̄       |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板