したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

2991 ◆M/cG25IcAA:2019/12/21(土) 16:44:32 ID:uJmrEnR20

/ ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\
          |  (●)(●) .|      となると、あの館は侵入者を捕らえる為の檻って事になるな
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /       情報によると、なんか館の中に魔法人形って奴が徘徊してるらしいし
      ./ ノゝ     /
      i レ'´      ヽ        その魔法人形って奴が、侵入者を捕らえる罠って事か…
      | |/|     | |

-‐    ‐- 、
     /          \
.     /
    /                人
    ;            } }       魔女打倒の為に館に潜入して、逃げ帰った人の話を聞けましたが
   {|      i      / ハ j
   ヽl \    i       / ;イ        かなりの数の賞金稼ぎを返り討ちにしている様ですからね
     、 ヽ  i  // イノ|
     { \x≧≦x / 人 リ
     人N フ⌒Y´l_/   )′       さらに、館の中には様々な仕掛けが施されているらしく
      /   /  \
    -‐〃  { /=-‐==¬、_        並みの者では奥に進む事も出来ない。と言っていました
  /  /{{  乂: : : : : : : : : | \
 ,'   l: 乂   `ヽ: : : : : : |   ∧
    |: : : `:  ̄i ̄`ヽ : : : | : / |
 }  |: : : : : : :|: : : : : : : :|:./ |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板