したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

2828 ◆M/cG25IcAA:2019/11/30(土) 18:33:33 ID:UYyWZiJo0

, ''"´ ̄ ̄`゙ ' ,
            〃   // _〉_ ヽ\
.           Y   / ,:./´  \ ヽハ
.           ノ.  { (./―    ―ヽ}ノ)       …結構進みましたが、特に何もありませんね?
             (   .(ヘ从 ●    ●l乂
          ヘ人({⊂⊃ 、_,、_, ⊂)ノ
           \〉ヘ从      /ハ        魔力が込められた鉱石が、至る所に置いてありますし
.          , '⌒ヾ__乂 >、 __, l⌒ヽ
         { ィ ,";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ/ヘ  ̄ ヘ       何かあると思ったんですが、考えすぎだったんでしょうか…?
         ゝ、({;;;;;;;;;;;;;;;;/ヾ《》/l    |

(⊃ ̄ ̄\
     (⊃   _ノ  \
    (⊃   ( ●)(●)
     |     (__人__)           いや、どうやら考えすぎじゃなかったようだぞ
     | u   ` ⌒´ノ
       |         } \          洞窟の最奥に何か…!?
     /ヽ       }  \
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/        皆、見てみろよ。この馬鹿でかい水晶の中を…!!
 |         / ̄ ̄(_)
  \   \ /| JJJ (
   \  /   /⊂_)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板