したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

2373 ◆M/cG25IcAA:2019/10/20(日) 18:06:37 ID:hMfoazOk0

____
          /      \
         / ─    ─ \
       /   (●)  (●)  \        あー、なんか戦場での蛮勇で有名な人だったんだっけ?
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/        でも、あのおっさん、完全に腕が錆びついてたお。特に回避が
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |       ま、おっさんの先祖も人さらいしてたし、弟もそんな感じだし
  ヘ lノ `'ソ             | |
   /´  /             |. |       あのおっさんの血統は、途切れさせて正解だと思いますお
   \. ィ                |  |
       |                |  |

/ ̄ ̄\
           / _ノ  ヽ、_ \
             | ( ●)(● ) |       領地の方も、搾取するだけだったみたいだしな
             |  (__人__)  │
           |   `⌒ ´   |       NAISEI出来ない脳筋領主とか、野盗に斬られて死ぬのがお似合いだぜ
              |           |
              ヽ       /
            ヽ      人        さて、親父さん。なんか俺達に出来る依頼ある?
     ⊂てヽ   /        ヽ
   {三_ ィ `´  /|     ィ  |
         .\__/   |      |  |

≪やる夫達がどんな冒険をしたのかは「子供狩り」(柚子様作)をプレイしてみよう!≫

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板