したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

2301 ◆M/cG25IcAA:2019/10/19(土) 15:18:34 ID:hrElF0M60

____
      /      \
     / ─    ─ \       やる夫が見たのは模写だったけど、やる夫も聖院騎士の殉教から知った口だお
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |     その模写した奴が、聖院騎士団について色々話してくれたんだお
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |      (宿に帰ったら、お礼でもするかな…)
  /    / r─--⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

. ぐ三} ::...        \
  {三{    ι      ヽ
⌒ヾニ|       ι
 ・ Ⅵア .:/            |       つまり、この書物や武具などは、聖院騎士の物だったと…
\__}/...:ノ .::   _.。sセ升℡ |
_彡⌒Y/三三三三三㌢  ;
 ι  ;  ,.:'´ . ̄ヽ    /       もしや、過去のトラン修道院は、聖マテルの剣を含む資産を聖院騎士から奪った
    ⌒i ヽ     ! ι/
从{^i   }  ‘:,   ./  /         そして、吸血鬼となった聖院騎士たちが、聖マテルの剣を奪い返しに…
从人`つ   `¨¨´  /
从从从  ι    ,/
  寸从\      /            いや、なぜ聖院騎士が吸血鬼になって復活した…?ううむ、分からん…
,X__/寸从ミh、___,/^Y         ________
  /ヽハ从从从/   ;       >'゙´...::   Y
、/ / 7 }从从从   ,/    ,>'゙´   ι   廴
 `''< .;'从从从}_/   ___.{    _,.。 *''"..::   }
\____}从从从从   /  乂,.。*'"      ,.―乂
从从从从从从从  人   {     ,,.。*'"..::   }

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板