したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

2298 ◆M/cG25IcAA:2019/10/19(土) 15:17:15 ID:hrElF0M60

,. ´             ~"''*、
       /        u.    , -- 、 .ヽ
       /   U            .,ィl爪ミメ、 .∨
      ./               人ノィ㌢     ∨
     /   ,  ,ィ三三ニニア      ィ二ア   ∨         ええ、皆さんの話を聞いて私もそう思ったのですが…
   .,             ,.ィ  ..:::'´  }\_...::'´   .∨
   ′   ij      <__ノ...::/    ⌒ヽ     u.   ∨        私の知る限りですが、聖剣や魔剣の類はありません
   |     .........::::::::   r  ___ r 入        }',
  /⌒ヽ           .::ゝ ,,,ィ从ミh、,,,,,,\ u.  从
  ! ^ヽ    ::..       ,.ィ升从/ `''<从ミメ、  从从       ですが、代々の院長が受け継いできた、使命
 ∧  !_从、   u.   ,.ィ升从㌢ 二二二`''<从㍉从从
  .∧  从从、  ,.ィ升从㌢/ Y  Y Y )h、 寸从从从      それがその剣の事だったとしたら、この修道院の
   \__从从从从从㌢ /_ノ--!-- 十 人__j_〉 从从从乂
    / 从从从从从 〈__、+''"~ ̄ ̄ ___ノ 从从从从}     どこかに隠されているのではないでしょうか…?
   / 从从从从从从   ー‐一从从「    从从从从从
__/  从从从从从从从     从从从、、、、从从从从从
     从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从

.         ____
.       /     \         なら、修道院の見取り図を見て、隠し扉とかを探せばいいのかな…?
    /       \
  / /) ノ '  ヽ、 \
.  | / .イ '(ー) (ー) u|     うーん、それにしてもこの紋章、やっぱり気になるなあ
   /,'才.ミ). (__人__)  /
   | ≧シ'  ` ⌒´   \      ここ以外でどっかで見たような…
. /\ ヽ          ヽ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板