したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

2023 ◆M/cG25IcAA:2019/09/08(日) 20:28:25 ID:IEdIJo7U0

, ''"´ ̄ ̄`゙ ' ,
            〃   // _〉_ ヽ\
.           Y   / ,:./´  \ ヽハ         お、驚きましたね…
.           ノ.  { (./―    ―ヽ}ノ)
             (   .(ヘ从 ○    ○l乂        普通の大きさの蜘蛛が、あっという間に巨大化しました…
          ヘ人({⊂⊃ 、_,、_, ⊂)ノ
           \〉ヘ从      /ハ
.          , '⌒ヾ__乂 >、 __, l⌒ヽ          もしかして、あの魔法陣が今回の事件の原因でしょうか?
         { ィ ,";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ/ヘ  ̄ ヘ
         ゝ、({;;;;;;;;;;;;;;;;/ヾ《》/l    |

/イ     /  / /   !∧| \       \
    〃//    / ///l 〃 !  |   ト、 \      ヽ
    |! { | |  イ /〃 | |l |   レヘN  \|      i
      レイ!  | |/-l‐ '´l「ヽト、 ヽ\ \         l         十中八九そうでしょうね
       ||   レ' 〃⌒lト   \ ヽ‐\-ヽ           |
      _ヾ\| チ l_ノ;|     ` " ̄)ヽ\       |        ちょっと待ってね、周囲を調べてみるわ
     /´   |`゙ l゚こァ      lー‐';;j ヾ__\ヽ    }
   / ∧N   !  `…'       ゞ:にァ  }ヒ/     (         あの魔法陣に関する情報を見つけないと…
  //  | ィ | |      r'     `…''´  /ハ ∧   \
  {|i   レ'ヽl   、     `          / | V |    ヽ
  リ|  |     ト、    `_-、      / ∠ ,ィ | i     |      …多分これね、部屋の片隅にそれっぽい石碑
   ヽ  i     |  >、          /  レ' レ' |l    }
    ヽ |      | / j\      _,, -{  /  i    |l  i /       それと、ローブを纏った遺体が一つ
     `ー、     /  \ ` ‐‐  ´ /  !| {    l     リ /
      ,.-へ  {    \     /  ゞ !  ノ   ノ'´
   , -‐'"   \(      `ー-ァ'`ヽ、  `ヽ、___//^ヽ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板