したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

1964 ◆M/cG25IcAA:2019/09/07(土) 22:19:16 ID:FlauES4Q0

| ・ +o            o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚   / ̄ ̄\+・  o  |*
 o○+ |  |i  / ._ノ  ヽ、\  ゚| o ○。
・+     ・ l  |  (≡)(≡) |・|*゚ + |         …さいっこうだった!
゚ |i    | +   |::::: (__人__) ::::| |! .   |
o。!   |! ゚o   |   |r┬-|  .} |. * ゚ |          俺の想像する、最強の俺の動きが出来た!
  。*゚  l・    |   `ーlj´  } |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!     ヽ       / |*|○・ |o゚        この剣があれば、師匠すら恐るるに足らずだろ!
。 | ・   o,. ‐- .._ヽ、.,__. /  !| ・ +゚ ||*|
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚       帰ったらピッカピカに磨いてやるからな
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。      俺のウインドザンバー!
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |        あ、その前に、竜の首切り落とさないとな!
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <         こいつまだ生きてるし!
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o

_ 人                                            、__人_人_人_人_人_ 人
  ヽフ○)       あ、ああ…。では止めも                       )             (
  ,ノ゙く~ヽ、                                        ). 待ってくれ!!. .(
  `〜ェェー′                                          )             (
                                                   ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y..Y

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板