したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

1893 ◆M/cG25IcAA:2019/09/07(土) 21:44:55 ID:FlauES4Q0

/:::::::::::::::::::::/:::/ :::::::|:::::::|:::::::::|:::::::::| ::::|::::::| :::.
  .:::::::/::::::::::::/:::/::::::/|:::::::|:::::::::|:::::::::| ::::|::::::| :::::,
   :: /|::::::::: 厶/:=/=‐|:::::/ :::: ∧::__∧ ::|::::::|:::::::}       …私は、肉体がグルガンで、魂はDボウイだと思います
  :::/:i|::::::::: |::::|/___  |: /|::::::/ |:::/ |ミメ::::::|:::::::|
   ::::八:::::::::|:;イ ⌒斥xレ |:::/  ,Ⅳ__ И ::::/ ::::::|
  \{ ∧ ::: |゙{ V〜り    レ'  イ ⌒斥x| ::∧;,__人      グルガンは、才覚のある体を欲していたのではないでしょうか
    }弋ハ::::::::'.            V〜り ∧/::/ ∨ \
  :/]人___,}:,::::::::,       .:i>       { ::|i::| | \ 〉    だから、才覚のあるDボウイの体を奪ったんだと思います
   ):ノ:::::: |:}::::::::}      __       .゙::::|| ⌒|___{ ∨
   ::::::::::: り:::: 人      ` ´     / ::::ノ|:::::::::::|i       Dボウイが誰なのかはわかりませんが…
   :::::::/::::/_,,}`丶、    _,、..:'′:::/ 八:::::::八
   __/:::::::/__厂]¬____`ニ斥┐/:::::/______::::\:::::::\
  /....{::::::::{ヽ \[ | | |/ /ノ {:::::( /..............\::) ::::::::}     ど、どうでしょうか…?
  ..八:::::::'、} [__>i⌒i<  ̄] ヽ::::\...................., :::::::ノ
   ......\::::\.[____ノΠ\  ̄] ∧:::::::, ................}::::::(
   ............\::::\/  リ   \ ̄ / ..}:::::::}.................}::::::::\

____
      /      \
     / ─    ─ \       うーん、確かにそっちの方が納得できるお
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |      よし、じゃあグルガンがDボウイの肉体を奪ったとして…
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |       あの山の異変とグルガン、これ何か関係あるのかな?
  /    / r─--⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板