したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

1842 ◆M/cG25IcAA:2019/09/07(土) 21:18:56 ID:FlauES4Q0

, '"´ ̄ ̄ `゙ ヽ、
             // _〈_ `ヽ ヽ  ヽ
          //,/ /  `\ .:、 ヘ Y       それで、本当に今日から活動して大丈夫なんですか?
         ({ハ{ /―   ―ヽ ) } .乂
            ノ人l●    ● レj/、)  .i      やる夫さんがシアちゃん連れて帰って来てから三日ですけど
.            { |l⊃ 、_,、_, ⊂⊃}ノ人./                                 (1d3で決定)
           ハヘ       从/〈/       アレテス家の事はもう大丈夫なんですか?
           /⌒l,、 __, イノノ__〃⌒ヽ
           /  ̄ /;ヘ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ゝ}
             |    lヾ《》/\;;;;;;;;;;;;;;;;} ソ                   ≪二日経過しました。残り201日です≫

/ ::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::‘,
           / ::::::::::::::: | ::::::::::::::::::::::::: /:::/::::::::::::::::::ト、
             / :::::|:::::::::::::|/:::/:::::::::::::://:: /:::::;::::/}:::::∧ \
         / :::::: |i::::::::::::|:::/:/::: ̄”¨≧x イ: /:://∨::::∧
          .′::::::::|i::::::::::::∨/ イ午ミメ、 / /:://ヽi|/:/::::|     完璧、と言うには後一割ほど足りないがな
         ‘, :::::从:::::::::::: .、  _乂}r'   ::/ ィ  i|:::::::ハ|
           }::::::::::::(\:::::::::::\         |′弋}'イ::::/      今回は俺の実家の方にも声をかけている
           }:∧::::/: ヽ\::::: 〈 \         / i|::/
           }′∨::/:::: ーrヘ::∧         ___, /::イ        後は宿の亭主と、そちらに任せれば問題無しだ
         ノ  ∨::/:::::::|  \{   ー<こ  7 /
              }:∧:::::::ト.  - _    ¨゚ .イ
              }′}/::::|\    ̄ -  ____/:::|           後、この件は辻褄を合わせる必要がある
                  }∧r=====f===== ┤ノヘ:{
                |ニニニニ||ニニニニニ|              全員日記に書いて、忘れないようにしてくれよ
                |ニニニニ||ニニニニニト、
                  イ ニニニニ||ニニニニニ|ニ\

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板