したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

1804 ◆M/cG25IcAA:2019/09/01(日) 15:58:55 ID:fE2NRzoA0

. -‐- 、
               _(ー'::::::::::::::::\                   骸骨騎士!左腕を俺様の元に…、よし!
              (_乂:::::::ーくУ 、:::::ヽ
                 .<〃::::ーz彡く_>::从                 ハハ、今の俺様はこの程度、数秒で治しきる
                ...,^ヽ(:::::::| } _`孑彡 +
            ._...ノ´_, __(...\::ト _シ'人.. ゙}>-、               だって俺様は凄いから!!
          / ´゙ ハ,  `ーイ´  ヽ、 ヽ.``ヽ .、
       __,{    /⌒こ}   ,入∠/__/ ⌒   \
     /∠   ,/   トj   Y⌒               ;.;淡;.;        .ふう、どうです!これがアレテスの当主ですよ!
  / ̄/ / TT{   ,メ_>  i       -‐大―  ‐- 、 ;;㍊;;...;.
/    | i i ヽ-‐‐'!    .|        / ヽ、  ...;.;絲鑾戴k;.;.ポロッ
      ヾヽ/-‐' ヽ  .__/`ヽ __  イ   入  ;.;戮嬲驂㏍;.;.
`-'--―'´        .j  ィ‐'T ̄ヽ、  彡|  ノ.. .;.  .;.j眄弊㌢     あ、アレ?なぜくっ付かない?
             ト {  ⊥   }   彡! /.  ;.㌢  ブシュ
             ヽ {'´ { `‐ }    /                 切断面はこんなに綺麗なんだ、楽勝じゃないか
              } }- 个ー-{     {
              ├==―ー┴―:.:┤                  俺様は名医なんだぞ、治療は完璧だ!?
             /i三二三二二―-‐{
            /:、二ニ―――:. ̄:.:.:.:}
           /:.:.:.:.ヽ、__:.-‐:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
         /、:.:.:.:.:.:.:.{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.-ニニ{
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.ー=ニ}

____
      /      \
     /  ー) (ー  \       この鎌は、何者をも絶ち、何物をも断つ死神の鎌だお
   /  ,(●)  (●),  \
   |      (__人__)    |     お前の腕は、再生しない
    \     ` ⌒´   ,/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板