したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

1791 ◆M/cG25IcAA:2019/09/01(日) 15:53:17 ID:fE2NRzoA0

,..<´ ミ彡⌒ゝ、
          r'"     ミ彡     ヽ
           ,'´ ,    ミ ,.  ミ  ハ、
         ル リ ' ,'´_   ,,ヽ ',   !        ちなみに、あなたを呼んだのは、こいつにバカな勘違いをさせ
        .ノ   |  i´ `"´ `!  i バ
          .7  ,リニl ,リニニニニl i l ', l        死神依りにする為のコマだったんですが…
          .l   ,ノ ノ      ゞゝゝ  ゝ
         ル  イiミ=・=彡 iミ=・=ミ!ヾヾ ハ
          ノノ リ l      l:'''   ;l i  ハ'        あなたはそれ以上に素晴らしい情報を私に与えてくれた
       .フ' ,イ ,从    ;;,、j;;   ,!   从
      .( , '    ヘ.  、__,,, ,∧ ', ハ        そう、アレハンドロ・コーナーの死霊術をね…!
    _.从   ノ リ '.,  ;:ー'' ,イ  ',  ヾ
     ,,`,イ  ,,/  /:::;;;;ゝ;,_,,イ;;ハ   i   ハ
     .`ゝ  い  ヽ ;;''''':;;;;:'' リイ  ノ リ 从       ゆえに、計画を少し変更する事にしました
       .`ソゞ  ソノ\  ;; ,:'_,,V  ノノ ノ
           ゙ゞゝ! \  ゝ.-‐'",,.ィゝ、(ヽ'´
         ヘ  ヘ. > ,,   _,,.. ''

____
   /      \
  / ヽ、   _ノ \         あのクソ宰相の死霊術!?
/   (●)  (●)   \
|  U   (__人__)     .|       ど、どういう事だお!?
\    |i||||||i|     /
 / __` ー'
 (___)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板