したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が4900を超えています。5000を超えると投稿できなくなるよ。

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです

1595 ◆M/cG25IcAA:2019/08/31(土) 21:29:21 ID:2ledhpYA0

{: : : : : : : : : :r'"`"`'…--……ミ: : : : :|
       }: : : : : : : : /,<フ    弋>、トミ: : :ハ
      /: : : : : : : /├┴、 l   |  r┴八ミ: : : :ミ
      7: : : : : /〃 ̄ヽ| ヽ |  |厂 ハ: : : :ミ      いや、その石碑は英雄の伝説が書いてあっただけだ
       {_ : i´  弋_tぇ_\  〃_ぇテフ  }: : ハ!
      /几 V   `   ̄ ̄ ⌒|  ̄ ̄   V^:、      ゴブリンが石碑に執着してた理由なんてさっぱり分からん
      |  )|  トト、/>    | <\_/| |イ |
      ヽ r(|  |Τー'   r___ヽ `ー'Τ| |j /
        ヽー 〉  `  ,rニニコ lニニz、   "イ /        書かれてあった事について?何だったかな…
        Y |     'r========ミ`'    |r'
       /: :l、 |   |, -―-- 、 r| | ハ        確か、『双頭の大蛇を討ちし英雄』って出だしだったな
        >‐|\     ヾ=======ィ    /: :j
       r(  r‐|  \ ,从  " ̄ ̄` 从 /.ド、         詳しい内容が知りたいなら、図書館で調べると良いぞ
       |: \\_    Y: :`ー:‐:‐:‐:‐:': : {   |) )┐
       |: : : `ー-ニニニ><:_:_:><ニニ-‐'′|
   _,.へ: : : : : : : : : : o| |┬┬| |o : : : : : : : : !           原作:髭の男性
 :'": : : : : : \: : : : : : : : :| |┴┴| | : : : : : : : : : ト.             グ=ランドン(スーパーロボット大戦シリーズ)

/ ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\
          |  (●)(●) .|     そっか、情報提供感謝するぜ
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /     しかし、双頭の大蛇ってどういう事だ?
      ./ ノゝ     /
      i レ'´      ヽ      今まで聞いた情報の中で、双頭なんて話聞いたこと無いぞ?、
      | |/|     | |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板