したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

社畜たちの詩のようです

1544 ◆RTk.ch61hE:2021/02/14(日) 12:18:19 ID:SciDA6eE0

r 、
       |  \
ー―-、 ____|_  ヽ_
    ´         `ヽ.
\/            :,    ということで残り、次回の投下でラストになるわけですが、
 i'      -―   ‐- i     実質的には今回が最終回でありました。次に投下するのはガッツリ何かがあるわけではないので
 l   し           l
 ゝ、        rっ  /    プリキュアでいえば今回でラスボスを倒したところ、
/⌒    ,.-ー-、___,ノ^)    デジモンで言えば帽子が吹き飛んだ所が今回のお話だったわけで
       `⌒ィ   〈
          ゙ー--、 \

. -―┐
         /  /::::::|..-―…┐
        , '       ``ヽ:::::/
        /           ∨   また投下できる目途が立ちましたらご連絡しますが、
       {    /  __  ヽ}    恐らく今月末か来月頭になるのかなと
       l、.  ''""   |:::::/   ノ
       ^ゝ        ー'  イ     その後に次回作のお話も出来たら良いですね
       /          `i     それでは引き続きよろしくお願いいたします
       |   |       ||

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板