したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テストスレッド

1417名無し-Red-市民-2:2017/02/11(土) 05:48:58 ID:H9uDM.9o0
収穫の神  この世全ての審議中(又はキングカワイソス) 郡体の神。ハデスと互角に殴りあった古き神
        しまむらくん:収穫の鎌は全てを刈り取る鎌であり、収穫神の許可がないと力を全く使えない。
                郡体神の一部で収穫神はその特性を活かし凡ての神将を自分で選び管理する
                神恵衣自体が神体の一部なので悪用不能。あらゆる闘衣の頂点に立つと言う。
夜神ライト 出会ったユニークが収穫神だった為最強の闘衣に身を包むが、その制で時にはA-レベル1に
       すらフルボッコにされてしまうある意味残念なライト。だが、真の実力は開眼したキルヒアイスに
       『アレに勝てたらもう人間じゃない』と言わしめた程の男。

願いの神  妖精さん 通称ないないの神様。いたずらが大好き。
              探し物が見つからない時「ないないの神様、ないないの神様…どうか私の探し物が
              見つかりますように」っと、願いを唱えると既に探し終わった所にそっと返してくれる
              と言う性質が悪いイタズラ好きの神様。

南方の神   いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ
            ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい! あい! はすたあ!

ヨブ=トリューニヒト 全登場キャラ、全文官の中で唯一のA-レベル2を獲得した男。生身でユニークとすら
             互角に渡り合うというと言うとんでもないバケモノ。SSS級(人類の最高到達点)。
             バビロン理論により政治闘争では恐らく誰も勝つ事が出来ない。国民投票でも僅差で
             ヤン・ウェンリーにすら勝つ。 ただ本人には戦闘能力は一切なく暗殺や凶弾に弱い。

ヤン・ウェンリー   SS級(アライメントレベル1の最強ステータス保持者)。軍事能力が高く、こと戦術に
             到っては、能力値117(A-レベル2オーバー)という奇跡の数値を叩き出した男。
             夜神月に 「僕が五分の条件で戦って勝てないのはアイツだけだ」 と言わしめた程の
             戦術の魔術師。

女神 エウノリュメ  創世神話の女神の血を引く幸運の女神。12神将の全てを揃えている最強派閥で
             猫神さまと言う愛称で崇められているネコミミ美少女。エルフとユニコーンの信者
             が多いが、種族問わず広く信仰されている。

※参謀長 パウル・フォン・オーベルシュタイン
        闘衣こそ身に着けているが戦闘能力は決して高くない
        文官としての功績が高く評価されている猫神派の軍師

癒神 ※崩御
癒巫女 アンネローゼ 癒神の生まれ変わりを探すエルフの巫女。
癒神将 ジークフリード・キルヒアイス 最も神に近いと言われた男

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板